人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

納札の貼り込み帖です。
by kiwasiti
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


丙申に因み集その2 2016年2月号の2

丙申に因み集その2。

オイラの近況は。
相変わらず些事の連続で。
その些事もやる気がねえもんだから。

些事が面倒くせえ大事に感じて。
ダラダラひぐらし無駄な時を過ごしてる。

さて数回前。
能書きは書かなかったが。
頂き物のゴデバのチョコレートの写真を入れた。

写真を入れた時は有ったチョコ。
今は全部、食っちゃって、ねえ。づら。

中のチョコは形は薄くて小さい四角、まあ普通のチョコだが。
全て、ビター味で全然甘くねえ。
これ、いいなあってんで。

ネットで探したんだが、みつからねえ。
のと、俺のPCではセブンネットもアマゾンもヤフーも。
ネットで、検索は可だがオーダーが出来なくなっちまった。

それは、それで、慣れると物欲がなくなり。
今じゃあ、なんかひとつ、クリアーした感じ。
で、いまはセイセイしてる。

画像だけアップして。
仲間内で探させたんだが、見っからねえ。
まあ今回はいいかあ。

前回の会触れのアップ時には。
丙申に因み集その1、とは入れてないが今回はその2だ。

ゴデバのあとに義理札2丁札が二番続く。
丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_2341083.jpg

丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_2351573.jpg

丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_236887.jpg

去年、貼り忘れたシャコバ。
特に意味はねえ。

が、このブログを昔から見てた人は。
アメリカの女人の使用済みコーテックスのてんこ盛り。
の、話は知ってるよなあ。

なんだか判らんがシャコバをみると思い出すんだよ。
(2009年1月号の20に有り)
丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_23131224.jpg

少し時期的には遅いが。
おいら用のホットカーペットを買ってきた。

アッ下司なチャン太子党植民地支那の製品なんで。
肝炎ウィルス、結核菌キャリアの人民が多数触れたと思う。

んで、歳くって抵抗力も免疫も落ちてるオイラ。
今年も念入りに消毒からスタートだよ。ヤレヤレ。
丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_2323288.jpg

今でも日中合弁の支那にある会社の支那人従業員を。

健康診断で。
肝炎の検査をすると。
日本人スタッフは支那の警察に捕まるのかあ?。


数日前、こいつでカーテン閉めてたら。
丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_23361016.jpg

パキって音がして手元がこんなになっちゃった。
丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_2335352.jpg

百均で買ったとき。
なんとなく虫のしらせかどうか判らんが。
二個買っといて良かったよ。

6ヶ月ぐらいもったよ。すげえっぺ。

昔、姉さまの介護商品カタログに。
似たような品物があった気がしたが。
高いなあと思った。


この前、風呂場内のコントローラーの表示に。
時間だけが出なくなっちまった。

当座しのぎで。
百均で時計とプラスチックの砂糖入れみたいな入れ物を買って。
風呂用時計を作った。
丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_23582438.jpg

中には靴下の穿き古しを入れて浸水に備え。

お湯に浮かべられるように入れ物の底に。
あまってるビー玉を入れてみたんだが。
バランスを取るのが難しいなあ。

って、文句を垂れてたら。
洗面器浮かべて中に置いとけば。

ああ、そうか。



いつものヨタ話だ。

北のきんちゃん、派手にミサイル上げたなあ。
あれソ連製だべ?。

ロケットの残骸、回収できたらしいから。
金属の破片を各国に送って成分調べりゃあすぐ判るよ。

ロケットの技術は。
以前、ロシヤから技術者呼んでるって公表されたし。
まだオール自前のミサイルじゃあねえよ。

奴らの給料や衣食住まとめて面倒みるにゃあ、たいへんだよな。
無償で提供できるのは喜び組だけってか。

以前ようノー天気日本政府のパシリが。
万札かドル札か知らねえが、カバンにぎっしり詰めてよう。
ピョンヤン飛行場をヨタヨタ歩いてたけど。
あの金なんぞも資金の一部だよな。

あれ、ゼニかあ?。
おいら、日本製のコンドームだと思ってたよ。

ミサイル打ち上げたあとに。
あっ下司なチャン太子党植民地、支那の蓄財団員、武ってえやつが。
文句言いに行ったんだが。

金様にボコボコに言われて帰ったんだって?。

金さまになんて言われたんだよ。

長いことお前らには。
オラッチの国に送ってくる石油代金のピンハネで稼がせてやって。

おらーの国の労働者五万人以上を支那で働かせ。
労賃の半分以上をピンハネして懐に入れやがって。
たまに、おらーが気晴らしで、ミサイル打ち上げるくらいで。
ガタガタ騒ぐんじゃあねえ。

用が済んだら、まいない持って、とっとと失せろ。
ってえのが本当らしいぞ。
やるなあ、きんちゃんも。


それより昨日。
パイプシャフトの中にすげえ物見つけた。
丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_2229785.jpg

丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_2230777.jpg

丙申に因み集その2 2016年2月号の2_d0117500_2231459.jpg

例の食品廃棄物のおすそ分け。
じゃあねえ、ハム入りポテトサラダ。
賞味期限は2015年8月24日。

いつ置き忘れたか全然覚えてねえ。
ポテトの色は少し悪くなってるが、野菜は、まだミズミズしい色だ。

腐臭はねえし、表から触ってもしっかりしてる。
変な水分も出てねえし。

日本の防腐剤はすげえだろうって。
支那人にあげたら、あいつら食うぞ、絶対。

●全ての写真、文章の転載を禁じます。
by kiwasiti | 2016-02-19 00:04
<< 丙申に因み集その3 2016年... 節分だ、だけどクリスマスだあ ... >>